ふしぎ

最初は

一緒にいれるだけでこころからしあわせ

 

次は

もっとたくさんえっちできればいいのにな

 

次は

もっとお金をたくさん使ってくれたらいいのにな

 

次は

もっと綺麗なら、かっこよければいいのにな

 

次は

もっと身の回りのことをやってくれたらいいのにな

 

次は

もっと稼いできてくれたらいいのにな

 

次は

もっと若くて綺麗、スタイル良ければいいのにな

 

次は

もっと優しければいいのにな

 

次は

もっと賢ければいいのにな

 

次は

もっと良い家柄だったらいいのにな

 

次は

もっともっともっともっともっともっともっと

もっともっともっともっともっともっともっと

もっともっともっともっともっともっともっと

もっともっともっともっともっともっともっと

もっともっともっともっともっともっともっと

もっともっともっともっともっともっともっと

 

最初からいっぱいあったはずなのに。

 

無いって言っちゃうから

そう決めてしまうから

無いのだよ。

 

手に入れたら

無いものを見て

また手に入れたら

無いものをさがして

 

 

自分は満たされる、と思ってないんだよ。

きっと。