ただのもうそう。

メッセンジャーでオンラインの緑がついてるのを見ると、なんだか嬉しい。

 

と思ってついついいつもみてしまう。

 

 

わたしのこと嫌いだったら

きもー!ってなりそうだけど

現にわたしはキモいからいいのだ笑

事実の方が受け入れやすい笑

 

 

あと、全然違うけど

今日、昨日の話してもなんもならない。

から、

明日のためになる事を考えたらいいなーとやっと気づいた。

 

でも、未来も過去も結局現在の気持ちの在り方でどうにでも変わってしまうから、

今を楽しむ、みんなによく言われたけど

なんとなーく、今日ふわっと思った。

 

今の気持ちを楽しむ。楽しむ。楽しむ。×∞ 

 

キモいって思われてるかなーとかの前に

わたしのこと覚えてるのかなー笑

ていうか、今度4月から展示会任されてやるんだよー!遊びに来てねー!って言いたい。