25万円

 

今週中に

cartier の指輪が欲しい。

25万くらいの。

って言ったら、大抵のひとは、

引くよね

 

 

 

別に指輪じゃなくてもいいんだけど

 

 

 

valextraのトートもいいな。

 

 

 

イタリア10日間の旅をプレゼントしてくれてもいいなあ。

 

 

 

 

ていうか、25万円、持ってる?

 

 

 

 

なんで25万円か、わかる?

わかったひとは、ほんとにすごい!

わたしのことわたしよりしってるかも!笑

 

 

 

 

わたし

指輪、会社規定で結婚指輪以外はつけちゃだめなんだよね。

バッグも、湿気が多い沖縄じゃすぐカビちゃう

イタリア旅行、行くなら仕事辞めなきゃ笑

全部要らないものばっかり

 

 

 

 

 

25万円は

 

 

 

 

高額医療費です。

 

 

 

 

25万円は

わたしのお父さんが心筋梗塞にかかった時に払ったお金。(所得にもよって変動ある)

 

 

 

 

これ、最低限ポーンって払えるお金で持ってて欲しい。

もしくはこの額を貸してもらえたり、普通にもらえたりする信頼度のあるひとであってほしい

 

 

 

 

わたしの知らないところでいきなり

死なないひとがいい。