後からいくらでもどうぞ。

 

なんか、

起きたことに対して

気持ちが落ち着いてれば

あれはこうだったよね〜って今の状況に対して都合よく解釈できるのに

 

どうしようもなくて、

対処のしようがなければないほど

不安や怒りやわけわからない感情に襲われる

 

落ち着いてないのに

あれこれくっつけてもほんとになににもならなくて

さらに貼り付けたものさえも落ちてくから、

それの対処でまた焦って

わけがわからなくなったり笑

 

そういうわけがわからなくなった時のために

落ち着いて話を聞いてくれる人が必要だし

自分を落ち着かせてくれるなにかが必要だし

なにより、

落ち着く、という経験が必要だ。

 

と考えてみた。

となると、落ち着かない時期があるのは

当然のことだね。

 

後からいくらでも意味は変えられるんだから

気にしない気にしない。

好きなことやったらいいさ。