昨日のサッカー観戦ノースリーブで行ってしまったからかな、日焼け止め塗ってないところが赤くなって、お湯に濡れるたび、

服が擦れるたびヒリヒリして痛い。

 

航空自衛隊パイロットと合コンするけど、こないかって言われてわたしの顔は引きつってなかっただろうか。

引き立て役なら、行きます。とあくまで本心だけど、合コンしたことないからどういうものなのかは興味あるな。

どんな話するのかなーとかだけ。

でもわたし合コンとかそういうの嫌い。

友達になる分にはいいけど、なんも知らんひとのこといきなり数揃えて飲みに行くのかあ。女子メンバーも気を使う面々だしなあ。

しんどいなあ。

こう考えるの変なのかなあ。

よし、断ろ。

 

あと、まだ子供だから結婚はできないなあ。

庇護欲めちゃくちゃ強いひとだったらもらってくれるだろうか笑

多分、甘えたい気持ちがいまわっさーーと出てきてしまってるけど、ぶつける相手もおらんからもやもやしてる。

抱きしめてほしいひとはいるけど迷惑かけたらいかんしなあ。とか。

 

人生に意味はないとわかったんだけど

好きなことがわからなくって

そんなわたしはやりたいことがあるひとのお手伝いをすることしかできないのかなあ。

なんか、人に尽くしたいと思ってたけど、違ったのかなあ。

へんなの。