ままごと

一年に一回、なにもかもどーでもよくなる日

それが誕生日である。

とりあえず朝から好きな音楽を流しっぱなしで

改めていいな、と思う音楽があると

得した気になる。

 

あとはなんか最近きになることやひとを検索してみたり、

部屋から海をぼーっと眺めたり

そろそろデッキチェアを買おうか

いやでも、沖縄からもうすぐいなくなるしなあとか、ごちゃごちゃ考えたり

 

この2週間ストレッチつづけても二の腕が全然細くならないからもうパーソナルトレーナーにお願いするしかないのかなあとか。

あとはなんか誕生日かぶった女の子がカルティエもらってるのを見て、すこしいいな、とねたんでみたり、いや、でも今は貰うよりあげたい気持ちが強いからなあとかうやむやにしてみたり笑

FBでおめでと投稿してくれるひとのこと、実はあんまり知らないんだよな〜とか

わたしのことどう思ってんだろうとか

大して考えてはいないだろうけど、気になり始めてしまった