ガンメタの虹

 

自分の過去を小説のように見てしまうのはきっと現実を見たくないからだ

 

こうであるべきが強すぎるんだな

 

一旦ハメ外してみたけど、あれって結構傷つくんだよなあ。狙ってそうしてるのかもだけど

だからハメ外し気味な時って、傷つけてもいいって思う人ばかりが相手なのか。なるほど。

 

よっしー、それでどうやって愛されようっていうんだ。

拒否するんなら笑うなよ、嫌悪感剥き出していけよ。私に触ったら、殺すぞくらい拒否れ。

それと、もう好きな人を手放せよ

好きになってくれる人を大事にしなよ

ってさ。

 

釣り合わない、なんて言った瞬間に

自分がスペック廚だって気づいてしまった

なんも考えてないうちに

誰とも知らぬうちに付き合った方がいいのかもしれん

 

もうわかんないなあ。