にんげんといんげん

ぱっとみてあんまりわからんw

 

そして

なんかよくわからんが、

闇がある子認定をいただきましたー!

わーい!

なにもないよりいいよー!

アレでしょ、ダークリユニオンとかジャッジメントナイツオブサンダーとかでしょ

 

闇ってなんなのかわからんけど

秘密はたっくさーーーーーーーーんあるよ

だから

たっくさーーーーーーーん傷つきやすいよ

そして

全然人のこと信用してないよ

だからなんじゃい

 

そんな人間に生きる価値はない!

 

らしいから

とりあえずFBの追悼アカウント管理人だけ決めました笑笑

闇ってこういうところ?

てか、わたしのFBアカウントはほぼ闇に葬られたような更新速度だったからなんとも…

 

ちなみに

よく動物の行動に人間の感情を当て込めて

なんちゃら行動とか名前つけたりしてるけど

全部違ってたら面白いな…

てか、にんげんて頭良すぎるから悩むんだろうかなー

感情と行動が、セットにされてしまった今

本心と本能はまるで別物だ。

人に決められた勘違いで死ぬのか、ああ。

逃げ場がねえ。

 

豆が入ってないいんげん食べてもなんとも思わないのに

中身が入ってないにんげんはめっちゃ叩かれるし、捨てられるしあっははですよ。

 

生きづらいこと、しかし楽しめとかな。

まず笑おうか、楽しめと言ってる奴が先に。