夢を見る

最近3日連続で同じシーンの夢をみる。

植物と

好きな人が

場所を変えて出てくる。

見たくて見てるのも夢の中の私はわかってる。

すごいことだなあ。って

少し離れたところからその人を眺めて

夢を自覚する、夢ってなんだそれ笑

 

今から思うと、わたし

全然好きとか、会いたいとか、言わなかったなあ。

なんか「嫌われるのやだ」が先行してたな。

きっと嫌われるんだろうな、って気持ちでいたから勝手に設定したあの人をうまくそれに沿わせていたんだろうな。

どうせ嫌われるなら、呆れられるくらい好きって言っておけばよかったなあ。なんて、

ガーランドの下を通る彼を見て三日三晩思うんだなあ。

 

でも離れて見るあの人はとっても綺麗で、そこは現実と変わらない。

そうであってほしいとまたこれは勝手に設定してるんだろうかな。

 

いまは、好きですより

別のことを伝えたいけども。