もちろん、わたしも拗ねる。

あー

愛ってあるのか?

 

 

 

 

 

今日友達とご飯食べて

愛なんて存在しないよ、と言い切ってしまった私

なんと寂しいオンナなのか。

 

 

 

 

 

彼曰く、

ゆーこは

自分を大事にしてるふりして全然大事にしてないよなあ笑

ってね。

この話題何万回目?笑

またおんなじところでつまづいてるのか、私は。

 

 

 

 

 

だってさーーーーーーーーー!

親に躾とか言われて叩かれるし

刃傷沙汰になるし

なんで?って聞くとうるせー!とか言われるし

おばあちゃんが叩かれたり首締められてるの見て

どーやって愛を学べたさー?

恐怖政治すぎるでしょーーーー笑

 

 

 

 

 

 

どこかお嬢様だっていうのさ!

土地とか資産だけ見てものを言ってる他人が

だいっきらいだ!!!!!!

体裁の為に色々飾り立てられて

物とお金はもらって

もらえるなんて思わないから

愛がほしいなんて言ったことないさ

未だにウチは封建社会わけわかめ

ほんとになんなんだ!

 

 

 

 

 

どんなにお父さんと向き合っても

私は逃げてしまう

男性不信の原因のひとつだし

なにより、お父さんに愛された経験がない

昔よくだっこしたのよーとかいうけど

そういうことじゃない。

 

 

 

 

 

お父さんもお父さんとして男としての

見本がきっといなかったからしんどかったと思うし

あの時代は

色々必死だったと思うし

長男としての役割とか

色々あったんだとおもうけど!

 

 

 

 

 

お父さん!

わたしは許せないんだよ、やっぱり。

 

 

 

 

 

どこから愛情を学べばよかったんだ。

 

 

 

 

友達は

愛はある、と断言してた。

わたしはそんなものない、と断言した。

友達がうらやましい。

 

 

 

 

 

ほんとにほしいものなのに。