beautiful black eyes

 

今日頭痛もすこしおさまったから

やちむん市場に行ったあと、兼久のvegan fesに行ってきました。

f:id:realme6:20171105232057j:image

 

で、海側でぼーっとしてたら

なんか涙が出てきてしまって、

あー疲れてるんだなーーと思ってたら

わんちゃん散歩中の黒人のおばさまに

大丈夫?って声をかけてもらった。

 

 

 

最近の悩み、というか

変えられないことばかりを聞いてもらった。

 

 

ベンジャミンさんというおばさまは

あなた考え過ぎよ、とか

そんなこと言わないで。ってずっと言っててくれたけど

 

わたしが自分に足りないものばかり言うものだから

you have beautiful black eyes, it's enough.って

ほっぺを包んでくれた。

 

 

 

人から認められない事、はとても辛いけど

自分が持ってるものさえ、認めてもらえないから、と無くしてしまうのは違うって。

いまあるあなたを大切にしてくれる人のところに

場所に行きなさい。って教えてくれた。

 

 

 

美しさは一色じゃない。

だから世界は綺麗なの!って、ミュージカルみたいに腕を大きく広げてた。

 

 

 

 

なんか、それがとても美しくって

こんな素敵な人に会えたから、泣いてしまってよかったなあって思った。