おねつ、

 

 

裕子さんの体はどういうことなんだろう。

沖縄に行くと

沖縄から帰ってくると

 

 

 

 

 

途端に

我慢をしなくなるようでして

 

 

 

 

 

5年前はものもらい、帰ってきたら相手の浮気発覚からの色々破棄。

3年前は、めちゃんこめんどくさいスイッチを押して、帰ってきたら扁桃炎で入院。

1年前は、2人なのにこっちは傷心旅行のつもり。

帰ってきたらさらに人生一傷ついてしまった。

 

んで、今週

ちゃんとしてきたつもりなのに

帰ってきたら

おねつ、お熱、FEVER.

いま、おばあちゃまにお席を譲られるレベル。

 

沖縄はきっとわたしの普段の我慢を我慢させないから

帰ってくると体が余裕で変になるのがわかる。

 

こんな時は

もう好きなように妄想してしあわせを感じていれば

そのまま消えてもしあわせかもしれん。笑

 

どうにでもなれ、と願ったらこれだ。

昨日友達と

お互いになんで忘れられないんだろうね、って

小籠包食べながら

涙流して

でもこういうの、うざいよねえ、なんて

 

なんで会ってくれないんだようって

八つ当たりみたいに

タピオカ飲んで、

男の人ってわかんない、って

ビャービャー言ってたりして

 

あー、どんなに普段

恐れ入ります。

とか、繕ってても

わたしは

結局こんなもんなんだなーって

自分の恋とかさえもままならなくって

だっさーとか思ったけど

 

わたしにとっては

パートナーってほんとだいじで

その人のために生きちゃうんだもん

自分の為よりも遥かに簡単だ。

 

困ったなぁ。

 

好きって言われて追われることがなんか苦手なくせに

自分ではやっちゃうんだからさ

ばかだのお

 

 

 

誠実で真面目なひとを好きになったらこれだ。

わたしは誰を好きになったらいいのかね。

代わりに教えてよもうー

 

 

 

 

はーぁ熱、下がって〜〜

弱っちゃう、基本が下がってしまう。