私にとってのしあわせとは!

はあちゅうさんの記事を読んで

自分への取材ができてるひとは夢を叶えてる人が多い、ということだったので

 

・どんな人がまわりにいてほしい?

・どんな生活を送りたい?

・何があったら安心できる?

・何を食べたい?

・どんな家に住みたい?

・どんな服が着たい?

・どんな気持ちで毎日過ごしたい?

・日中はなにをしたい?

・どんな所に行きたい?

・どんな靴を履いてたい?

・毎日どんな人と会いたい?

・どんな言葉を使って、どんな事を伝えたい?

・あなたの好きな色は?

・今好きな人はいる?

・どんなひと?どこが好き?

・簡単に自己紹介するとしたら、なんていう?

・趣味はなに?

・きらいなものは?

・お休みにはなにをして過ごす?

・誰よりも優れてるとおもうことは?

・今行きたい場所は?

 

とか思いつく限りやってみるのいいな!