沈思デイ

気づくと、考えなくてもいいことを

考えてたりする。

 

普通ってなんだろ

親がいなかったらわたし、子供欲しいって思うの?

結婚もしたいのかな

安心するためだけに生きてるって

安心した後はどうなっちゃうんだ

ていうか、なんのために生きるつもりなんだろうか

あと、

やっぱりセックスの意味が知りたい

コミュニケーションなのなら

もっと違うところで深くわかり合いたいのに

でも分かり合えないということを

分かり合えることが一番なのかも

だって

おなじこと、が愛、ではないもの、きっと

楽、だけど

愛というのとは違うかもしれない

 

この辺りでわけわからなくなってくるから

 

もうわき目もふらず

一心不乱に最後まで駆け抜けるそんな恋と

愛と、人生を送りたい気持ちだ

 

終わりまで考え抜けるほどまだ頭は頑丈じゃない