風。

今夜の風は

赤坂の朝の風に似てた。

夜風なのに朝!

わたし疲れてるのかな笑

私、ありえないくらい超絶片想いだったけど

一郎さんのこと好きな最中、

楽しくってしあわせで!

一郎さんのすきなところ

いろんなひとに会う度に話してたなあ。

で、その話しかしないな!って毎回言われてたな笑

でも、嬉しかった!

うまく自分を出せなかったところ以外はとてもとても素敵な片想いだった。

午前中、久しぶりに連絡きたひとから

そういえば一郎さんは?

って聞かれて

ふられたー!でも、ずっとだいじ!愛おしい!

って言ったら

おまえさんはそうだよねーwで終わってなんかほっとした。

沖縄に来ようと

忘れる事はないし

きらいになることもないし

かといって

会いたい、と言う勇気もないのだ。

でも、ずっとわたしの特別!

思い出が綺麗すぎて!なんということなのだ!

その時の話もまとめて本人にしてしまいたーい!

だから早く会うタイミングきてほしいさ!

なんか

夜風あたってたらどーしても書きたかった!

ふははー