家系図は続かない

過去に巻き込んだ後悔がある限り、わたしは

ひとりにはならないよ

きっと

 

だから

寂しくならないように結婚しろ、

なんて言わないでくれお父さん

 

そんなこというんだったら

わたしが死ぬまで元気に生きててよ

 

今までの家族が1人でもいたら、寂しくない

だからきっとわたしが結婚する時は

みんないなくなってしまった時じゃないかな

 

本家を継ぐなんて大層なことはできないし

それはわたしの役目ではないと思うし

 

お兄ちゃんがあの時ほんとに自殺してたら

考え方は違ってたかもしれないけど

 

 

わたしの生き方はなにもかも親の思うようにはいかないし

子どもができたら、親に面倒みてもらわなきゃいけなくなったりするんでしょ…

ぐあああ…ってかんじ

 

 

好きで苦手で、わたしの本音は親を簡単に殺してしまうからしんどくなってしまう

 

わたし生きてたいけど

色々な事が恥ずかしくて、情けなく、辛い

親は私を生み出して楽しかったかなあ

あー、なんで今日楽しかったのにこんなダウンしようとしてしまったんだ。