ぶっ生き返す

 

っていう歌があるのを知って驚愕した笑

 

 

知ってるひといたら歌ってもらおー

 

 

あと

もしこのまま仕事決まらなかったら。

 

①嫁に行く

②ひきこもる

③仕事行ってくるフリして旅行行く

④海外に逃亡する

⑤どうしよう。

⑥とりあえず自分の部屋だけリフォームする

⑦カラオケスナックで接客せずにひたすら歌う

⑧おばあちゃんの肩もみのバイトする一回100円

ポケモントレーナーになる

⑩敷地内にゴルフの練習場か牛丼屋をつくる。

 

 

や、

だいぶ真面目にやってきたので

そろそろ不真面目に生きようかと思った次第です。

 

お母さんに

あたまおかしくなったの?!

っていわれたら。

 

①変顔で応戦

②真顔で応戦

③そういえばところてん、買ってきてくれた?

④明日から、本気だす!

⑤クローゼットで眠る。お母さんの部屋の

⑥カラオケに誘って90点を見せつける

⑦ハグからの〜ハグ

⑧いいサプリあるから大丈夫(全力スマイル)

 

 

や、ほんとね。

人生って楽しんでなんぼだった…

 

どうやったら正しいか

偉いか

周りに評価されるか

とか

なかったとよ…

 

楽しもう。

ライフオブ ユウコ!

 

Big333Husband!

↑この意味わかったひと、ほんとすごし。

あなたは、わたしですか?笑

え、そうするとわたしはあなたで、あなたはわたしで…

 

 

 

 

え?

8/26公開の

「君の名は」見に行きたいの?

わーたーしーもー*\(^o^)/*

 

行くひと一緒にいこーーー!ーー!