気持ちがわかるからこそ

なんか。

好きなひと以外を恋愛対象には見做さないわたしなんだけど(異性として認識はします)

なんか

ショックな事が今さっきあって

対応できなくって

とりあえず鼻呼吸しながら

おそ松さん見て紛らわそうとしてたんだけど

どしたらいいんだ。

ぐるぐるしとる。

わたしが好きな人を見てぎゅっとなるように

その人もわたしを見てぎゅっとなって(たらしく)

それでもわたしの好きなひとへの気持ちを散々聞いてくれていて

うまくいくといいな、っていつも

いってたじゃんかーーーーーーーーー!

いきなり付き合えないなら友達やめる、とか

いわないでよ。

もう無理とか。

こうやって書く事でなんとか落ち着きたいんだけど

気持ちはよくわかるんだよ。

会ってる時

笑ってる顔見てる時

真面目な話してる時

歌ってる時

ご飯食べてる時

一緒にいる時

わたしの事を考えてる時

ずっとしあわせなんだって

うれしいんだって

言ってくれた。

そいいう種類の気持ちはわたしもよく、知ってる。

すごく

わかる。

ほんとうに。

だからこそ

ごめん、ってちゃんと言ったし。

今度ちゃんと会うし、話すし。

だけど

こんなにわからないもんなのか。

ひとの気持ちとは。

見ないフリをしてた、とかいうけど

今回のはそんなんじゃない。

意識してなかったから見えなかったと言いたい。

だああーーーーーーーーーーーーー

誰かに愚痴きいてほしいいいいいいいいい