げんじつ

 

友達から

占いじゃなくて、心理学のほうがきっと楽になるよ。理由わかるし。

って教えてもらって、色々調べたけど

わかるところと、わからないところがある。

 

それはわかりたいところと、わかりたくないところの差だと言われたけども。

 

このままいっても

愛されてないと思う自分が強すぎて、そっちの自分を目指して延々と下り坂なので、

視点を現実的なところに持って行ったほうがいいってことだよね。

はーーー。

変わるために何かするのやだなあ。

やってもやっても変わらなかったら意味ないし、ほんと無駄。

 

とかいうと、別にいいじゃん、じゃあそのままでも。とか言われてやだーってなる堂々巡り。

もうすこし頭でわかるように分析しよう。

ついていけてないもん。

楽しいっていってるひとに