わたしにばかり。

ノート書いてて、あーーー。と思った。

わたし、いっつもいっつも

わたしばっかり見てる。

わたしが、わたしが、わたしわたしわたし…

うまく言えないけどそれは現在とか、現実的ではないな。

誰もコミニュケーションの中にいない、というか入れさせてない。

一郎さんでさえも、そうだな、たぶん。

だからすこし中に入られただけで泣いてしまうんだ。たぶん。

どんなに好きだと思っても、自分を守ってしまうんだな。まわりは全部敵と思ってる。

怖くって仕方ない。

だって、結婚は守ってもらうためにしたいって答えでてしもうたもん。

 

「わたしの中の理想的な人間性」をその都度、そのお相手に勝手にトレース。ある意味高度テクニック笑笑

相手見てない。から、相手にも見られない。

あたりまえかあ。