お金がないから結婚できない

 

お金がないから結婚できない、っていうなら

できるだけ出すから誰かと結婚して。

 

 

って。

 

 

おかーーさーーーん!!!!

大丈夫か!?

 

 

追い詰められてるのか!?

ちくわ?

挟まってるのか?

あたまに!

脳みそピーナッツバターさん!

わたしはピーナッツバターは粒々入りが好きですが!

平安期なの!?生きている時代が!

昨日話したこともう上書きしたね!

処理いと疾し!

 

 

結婚する予定がないのは、

 

すきなひとが!

できないんだよ!!!

自分でもびっくりするけど!!

 

 

娘の(しない予定の)結婚資金そこそこのお金あるなら

 

 

自分のイライラを無くすために

お手伝いさん雇ったり

外食たくさんしたり

旅行たくさん行ったり

友達と遊んだり

変な歌作って歌ったり

楽しいと思うことたくさんしてくれーーー!