ごむぇん( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

 

やっちゃったことは仕方ない。

言ってしまったこともそう。

全部過去はそうだから、そう。

 

 

でも

これから求めない、ってことはできるはず。だ。

 

が、

 

わたしは

ここぞとばかりにやってしまう。

建前がある限りそうなんだな。

 

欲がいつだって、先。

 

あー!

腹黒いよーーー( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

 

言い訳たくさんあるよーー・:*+.*1/.:+

 

大変だよう。

 

でも

メールしたかったんだもん。

げんきかなーって、ずっと気になってたし。

なんか、変に嫌な気持ちにさせちゃってたらやだなあとか、色々あるけど

せめて伝えたかったから。 

 

 我慢できなくて

ごめんなさい、とぞ思う。

 

なんでわたしこんなに不安になっちょるのか笑

 

きらわれたくなーーい(о´∀`о)あはは

 

敢えて返信なくっても大丈夫な文面で送るわたし

ほんとビビり笑

 

 

 

*1: °ω°