かたひも

 

昨日の朝先輩の第一声

ヨッシー、ヨボヨボwwwどしたwww」

 

よっしーはね、

改めまして、ビビりバビディブーハゲなんですw

って言ったら

 

 

あ、まあた勇気でなかったとかでしょーーw

病ーみー子ーーw

キャッキャwww

 

 

でしたね。ええ。

朝から。

あなたはエスパーか、つ○こねえさん笑

来世であなたが異性で未婚だったら結婚したい…笑

 

 

しかしたのしかったーーーーーーーーー!!!

 

 

とにかくかわいいいい!

あんなに、愛らしい40歳いないよ…

もう好きすぎて辛いとかじゃなくて

好きすぎて、好きー!

なーんでわたしも

ずっと好きな人がいるんです、とかシリアスっぽくいうてしまったんだわわわ………

でも、恥ずかしかったしなーー

言ってあっちが嫌な気持ちになってたら嫌だったしためらったよね…

いや、でも速攻でストローに持ってかれたからいいか…_(:3」z)_

 

 

 

あーーーもーーーーーーーーーーーーー!

 

 

 

ねえさん、ごはん誘おう…w