笑ったこと

 

ゆうべ夢で一郎さんから

 

シークヮーサー娘、げんきか。

 

ってメッセージきた笑

 

まだぜんぜんすっぱいです。

と返したら

 

砂糖でもかけとけ。

 

って返信きて、

なんて返そうか迷ってたら

ギター持って家に来てたから

 

弾かないんですかって聞いたら

三線の方がすきとか言って買わされた笑

ふるさと納税の青いやつ。

 

なんか、夢の展開はよくわからなかったけど

めちゃくちゃ笑った。

なんか、どう思われてるんだろうとか

そんなこと思わずにめちゃくちゃ楽しんでた。

ばんばん言いたい事言ってたし笑

 

最近いろんなことあるたびに

一郎さんが言ってた言葉とか思い出してたからかなあ。

 

いつも勝手に頼って

頭の中で勝手に助けてもらってるんだ。

 

さいきんめちゃくちゃつらい、ことが多いけど

わたしがあの人の言葉を忘れない限りきっと大丈夫でいられるはずだ。

 

でもいきなり

三線ないの?まだまだだわー、ほんと、沖縄への愛がね、足りないわー

ってほんとに言われそうで笑った笑

 

げんきかなあ。