いつも広い

去年もらったダブルベッドは半分はずーーっと空いている。

わたしは左に寄る癖がついてるようだ。

広いのもいいんだけど、片側全然使えてないから、もったいない気がする…

明日から逆にしてみようかな。

 

なんか今日若いときに好きなひとに水着来てる写真を送った事をふも思い出して顔から火がでた。

若いってすごいことだ。

 

今年32歳。

ほんとにニュアンス関係なくひとりになってしまった。

わたしはこの先の人生どうしていきたいんだろうか

どうやって生きていきたいんだろうか

 

今朝見た夢で出てきた教科書の一番最初には

「嫌なことを絶対しない」と書かれてた

 

好きな事がわからないけど

嫌いな事も同じくらいわかってないんだな。

 

初めての 講義 を受けてから何年経ってるんだろう。

 

わたしきっと いつか死ぬ、ってことをわかってないんだろうなと思う。

 

今家族の誰かが亡くなっても、他人事になってしまう気がするし。