好きになってよかった。

 

男性不信はあってよかった。

自分を大事に大事にしてくれるひとと出会うために必要だった。んだ、ってわかった。

 

 

ありえないくらい、大事にしてくれるひと

自分を大事にしてたらくる、っていうこと

よくわかった。

 

 

言いたい事もいって

やりたい事もやって

それを見て、いいね👍って言ってくれて

わたしの考えをよく聞いてくれて

そういう気持ちを大事にしてくれて

なんか、

こういう事だったんだあ。って思う。

 

 

この時の為に、今までがあったのかもしれない。

って本当に思えてる。

それが続いていくだけなのかなあって。

 

 

あの両親のもとに生まれたのは必然なんだって。

こんな幸せがあるのなら、

全部その為に、準備をする為にあったんだと。

なんかそう思えた。