自信とは、

 

なんじゃらほい。

原宿でいやほい。

 

 

 

 

なんか。

 

 

 

 

「近寄りがたい、ハードル高そう」って

めちゃくちゃ言われるんですけど。

 

 

 

 

私をみんなどう思ってるんだ。

 

 

 

 

私が私自身の好きな部分(つまり、私の長所だとおもってるところ)を見て

なにゆえに

ライバル心とか

負けたとか

負けそうとか

この人には認められないとか

馬鹿にされそうとか

そんな事を思ってしまうんだ、

男女問わずいろんなひとに言われる度ほんと辛い。

 

 

できなかったらよかったのかな。

 

 

でもさ。

わたしは

楽器弾けないし(リコーダーうろ)

履歴書を書き終わって安心しきって38°を出す脆弱メンタルだし

自分の言いたい事を言いたい相手にはっきり言えなくて

こういう所にしか書けないびびりだし

いまだに夜さみしくってべしゃべしゃ泣くし

何か抱っこしてないとなかなか寝れないし

恋愛感情重すぎると思うし

よく電車の時間間違えて早く着きすぎるし

地理弱いし

考えなしに動くし

わからない事あってもプライド高くて質問しないし

興味ない事に関して有り得ないくらい適当だし

殴り書きの字めちゃくちゃ汚いし

指短いし、足も太いし

すぐかまってちゃんになるし

自分大好きすぎて自撮りも大好きだし

興味ない事すぐ忘れちゃうし

自分が言ったことも忘れちゃうし

表面的なことがころころ変わるし

 

 

 

成功したいと思う事ほど失敗してしまってるし。

 

 

 

全然ハードル高い人間じゃあないのにさ。

bumpの才悩人応援歌聞いてくさくさしてるような

そんな人間ですよ。

 

 

 

身長も149センチだし。

 

 

 

ちっさい人間ですよ。

人様と同じ土俵に上がれるほど立派じゃないです。

 

 

 

そんな私をつかまえて

自信なくなるわー、とか

いいよね、ほんと。とか

負けそうだわ…とか。

やめてよ。ほんとにやめて。

なんで勝手に私を敵に、悪者にするんだよー!

味方にしてよー!!!

めちゃくちゃ応援するし!

 

 

なんか

歩み寄る前に、シャッター降ろされるとつらいな。

またべしゃべしゃ泣いちゃうよ、もう!

 

 

 

もっと一緒にいる時間を楽しもうよー(*´꒳`*)

仲良くしようよー(*´꒳`*)

きっとうまくいくよー(*´꒳`*)

っておもうんだけどなあ。

 

 

 

どうしたら仲良くしたいひとと仲良くできるんだ!

 

 

 

持ってる物じゃないし

地位でもないし

言葉遣いでもないし

ていうか

人を評価できるほどの人間じゃあないよ!

 

 

 

どんなひとでもいいよ!

大丈夫!

今までは私が勝手に傷ついたりいらいらしてたから

線引きしてたけど

大丈夫だから

おいでおいで〜〜(*´꒳`*)

 

 

 

そんな事を今日思った。