むうー

 

これが本番。

 

文書を書くのが上手くて、いつも友達のラブレターの代筆をしては成功させる女の子がついに自分も恋に落ちるんだけど

好きになりすぎて気持ちを全然うまく表現できない上に、普通に話すこともできなくなっていく話。

全く知らない男子が喜ぶ文言を書くのは簡単なのに、知れば知るほどなんて伝えたらいいかわからなくなってく内に、友達も同じ男子を好きになって、ラブレターの代筆を頼まれる。

断りきれず、代筆をしてみるものの。

みたいな、しょーもない青春系を書くか。

多分最終的に文字でバレるか、声で想いを伝えるかなんかして、ハッピーエンドにするフツーの話。裏テーマは本心と実際の言動の一致。

 

 

明日も雨。

 

不幸になることで、なんか安心してる30歳の男の人の話。

なんだけど、突如現れたバリキャリ女子にあれこれしあわせにされちゃってどーしていいかわからない日々が続く。

きっとこの話書いててめちゃくちゃイライラしそう笑笑

でも、なんか理解はできるからいいな。笑

 

 

あとは、なんだろー

前からある

ムーンイズゴーンを完成させたいし

LGBTテーマも書きたいし

官能がちょろっと入ったのもいいなあ 

 

最近感性使ってないからわかんなくなってきちゃったけど

何か書こうな〜