左様なら

ゆうこは今日プッツンして、車の中でブチギレて、パイプラインコーヒーでワカモレを買って、お家でスーサイドスクワッドを見ました。
明日はなんかよくわからないけど、打ち合わせという名の呼び出しをくらったので、早々に寝ようと思います。
もうどーでもいいや、特に仕事というか、職場人間関係。
考えてもどーしようもできん笑笑
めんどいの連続〜
なんで好きでもない人と仕事してるのかとか
なんとなーく時間をつぶすように仕事してんのかとか、自分がキモい笑笑
で、唯一楽しい文章書くのやったら勝手にやらないでとか言われるし、じゃあ最初っから全部そっちが
やれよ、と思ってブチギレた次第です笑
ワクワクしなーい、および会社の為という大義名分をかざされ、ネチネチ言われるのが死ぬほど嫌です。クソが。
とりあえず仕事しないと食べてけないとかみじめとか思ってんだろうから辞めれないんだな!
東京帰ったら腐るほど仕事あるべさーー!わはははは!
というダークサイドにいるので、そのまま目を閉じてガチダークサイドにいこうと思います。
おやすみなさい。