勝手に変換してください

ご飯行こうじゃない、好き

会いたいじゃない、好き

お久しぶりですも些か余分、好き 

元気ですかとかどーでもいい、好き

あったかくしてリラックスはしてほしいけど、好き

 

スタンプいらない、好きって打ちたい

 

好きって言いたいだけ。

好きになってもらえなくても

好きって言いたいなのだ。

気持ち押し付けたいんだ。

困らせたいのかもしれないし

とにかくわたしを見て、わたしのこと考えてほしいのだ

めっちゃ迷惑だけど

わたしの好きの裏側なんてそんなものかもしれない。

自分で言うとダサいけど、ダサいのだ。

ブログ書いてる意味だって、好きって伝われーだけだからね。

名前も呼べない、全部、

好き

に変換されていい。

とんでもなく語彙力乏しいのは

言葉の裏側になにもないからだよ

好き

だけ。

 

もーー!(好き)