つらたん

 

なんというか、

あ、合わないな。

と思ったら最後だし。

思われたら、最後なのかも。と思った。

 

そこから相手に興味がわくかどうかって

どう判断できるか難しいところだけども。

 

正味、誰が誰と付き合っていて、とか

誰がバツついていて、とか

どーでもいい話に対してイラッてする自分はなんでなんだろうな〜とか。

 

人に興味ないから、人から興味持たれてる実感ないんだろうな。

ってなんとなく思う。

 

自分で自分の世界に意味をつけたいもんだから、意味はないけど意味ありげに話してる自分を見てなんかウワーってなってた。

意味ないと事象は起きてはいけないんだ、って思ってる事に気付いた。

意味なんかない気持ちが本当だ、って

普段から言ってるくせになあ。

笑い種にすらなりゃしない。