愛がわからない

 

これは愛だ

これは違う

 

とかいう見極めの話ではなく。

 

認めるって

すごいとかえらい、じゃなくてさ

そうなんだね。って言ってもらえることだよなあと思ったよ。

 

いいとか悪いとかもなく

そうなんだね。わかったよ〜。って笑ってもらえる事なんだなあと思った。

 

なんかそれを頑張れるってすごいよね。

 

すごい!

かっこいい!

 

わたしいつも話してる時

この人はほんとの事言ってる?

なんか私のこと試してないかな?

って疑っちゃう。

 

ほんとの事言われなくても

試された結果相手にとって不合格になったとしても

大して私の生き方は変わらないのに