good night killer

 

考え始めると眠れなくなる

クッションだっこしても

白湯のんでも

ヨガしても

 

頭の中のわたしをここにたくさん吐き出してるけどまだまだまだまだ吐き出しきれてないのか

 

遠くから見てる人たちも

きっとなんとかしてあげたいけど、どう声かけていいかわからないとか

何をしたらいいのかとか

後先考えずに手を差し伸べるのこわいとか 

色々あるようだし

 

なんていうか、単純なことで

おはようとか

やっほーとか

最近の事とか

季節の挨拶とか

ねむいとか

声かけてもらえるだけでもすごい嬉しいのになあと思う

 

ありとあらゆる人から助けてもらいたい

 

質問をしてくれるだけでもありがたいし

近況報告をしてくれるだけでもいい

わたしはその人と繋がっていいんだ、って思えるから、それってすごい嬉しい。

 

 

ただ、