当面の楽しいこと

 

仲良い子達を誘って、ひとますさんのお弁当を買ってビーチで食事会をする。

 

あと、ピエールマルコリーニのチョコもいいけど、アボンダンスのRAWチョコプレートを一緒に食べたい。

2月中までだし。

 

5月までにガラス体験と、やちむん体験と紅型体験と、藍染と木工と、機織りととにかく思いつく沖縄の工芸全部やる。

三線は指届くかわからないので、熟考いたしたく。

 

スシローでひな祭りのお寿司買って、みんなでわちゃわちゃしながらお酒飲んで、それぞれしたい話して、バカみたいに騒ぎする。

ネギトロは多めに頼んでおく笑

 

古宇利大橋、自転車でgoproつけて爆走して、そのあとオリオン本部でウェルカムドリンクのビール飲んで、わたしだけ潰れて顔に口紅とかで落書きされる。

(ワンスイートはいつか彼氏ができたら行くから。そのうち)

 

みんなのもわたしのも誕生日会やる。

みんなで集まって美味しいもの食べて、キャンドル一緒に消す。

プレゼント交換もなぜかする笑

とにかくたくさん笑う。

 

石垣で川平湾でカヤックして、竹富島ももう一回行って、今度は水牛乗って

西表島マングローブでまたカヤックして、夜は星と、できたら流れ星みえたーー!って騒ぐ

 

ソクラテステラとサメマゲドンやる。

笑いすぎて息できなくなるの、楽しみ。

はー。

 

家族の分のドゥジン作ったら、みんなで写真撮る。クバオージ持って変なポーズする。

あとお母さんとハレクラニとブセナテラス2泊ずつして、日和にも2泊泊まってとにかくとにかくゆっくりしてもらう。

珊瑚染とか、お買い物もたくさんする。

 

料理できる友達3〜4人を家に呼んで、簡単なお料理を教えてもらう。

お皿は沢山素敵なのあるから、盛り付けも教えてもらって、ベランダでみんなでベランピングする。

一個だけわたしが何か作って、「私が作ったのはどれだゲーム」をする。胃薬は用意しとく。

 

1人の時は、

できるだけ静かな場所で黄昏るか、日記を書いたり、音楽きいたり、お風呂入ったり、歩いたりする。

家でわしゃがなTVとか声優と夜遊びとか、ネットフリックスとか、アマプラで好きなアニメやドラマを見て廃人になる。それはもうありえないほどそうする。

ご飯はチャリメラと野菜があれば1人の時はとりあえず大丈夫。(今のとこ)

 

あーと、ジェラトンのジップラインも楽しみだなー!

 

早く泳げるようになって、一郎さんに魚突き連れてってもらう。

痩せるのもがんばるー!

マイナス10キロがんばろー!

 

北谷の友達のお家から花火も見たいし、月1くらいで飲みに行ける友達たくさんほしい!

 

あと、寒くならないうちに7日くらいペンシルバニアにいくぞー!

よーちゃーーん!

あいにいくよーーー!

大学でアイス食べよう〜!!

 

あとまた思ったときに色々やりたいことやる!