chaos calm

なんか、今日露出狂の感覚がわかった気がする。

それは言い過ぎだとはおもうけど。

 

普段溜めに溜めた感覚を、更に抑圧する理性に抗いすぎて、なにかがちぎれた時にひとつ、諦めと、開放感と高揚感がごっちゃになって虹色の世界を作る。

 

それが、自分の感性なんだと思う。

 

タブーや、規制はより欲求を高めるのは知ってたけど、昨今のこれは

を、繰り返して混ざってグレーにもならないで、毎日違う色として独立してわたしの目の前に立つ。

うざい。でも、欲しくてたまらない。

だいすき、と言いたい。

みたいな、熱量が高いカオス。

モノトーンにはなりえない色の混ざり合いと、フラッシュの連続。

 

連日脳内で起きてれば、それはイカれそうだよなあ。

 

冷静に見せるために、努力してるのに、

頭の中では口に出さないことばかりが展開されていくって自分でもすこし怖い。

 

わかった気になって、なにもうけいれてないってこういうことだ。たぶん。