ただ、また明日なんだとおもう。

 

この間というか、おとといの夕方かな、車に乗った瞬間に胸がグシャアってされて

「あ、今夜もたないかもしれない」って思った

次の朝そんなことも忘れてて起きたけども笑

 

誕生日を前にして、早逝かあーなんて思いつつ、

でもなにもいつもと変わらない時間を過ごしてた。

やり残したことリストは多分なにもないもん。

知らないことが多すぎるから、興味がもてなかったというのもあるけど

 

なにを見ても聞いても最近はなんだか

よくわからない

まわりが煌めいてるのを見て、

あ、これはきっとすごいことなんだなあーと

たのしいことなんだなーと

自分の間の中に人のものを少し当てはめてみる感じ

いつだったか

不感症と言われたことがあって(性的にではなく)

なんか、それはようやく理解できたかんじ。

 

極端なこといえば、きっといまセックスしても全然気持ちよくないんだろうなあとおもう。

 

あーわたし寂しいんだなあ。

ひとりで死んでくのがみじめで仕方ないんだきっと

明日30になったら、こういう悲しいのとか寂しいのすっからかんになって

なんかこう、安心できる何か入ってきたらいいのになあ。

自分の感覚は信頼できるけど

思考は本当に信頼できん。