重なる点

お金を払っても体を繋ぎたいとか、誰かに触れたいという気持ちが最近なんとなくわかるようになってきた。

 

 

きっともう自分の中の1番のひととは、そういうことはできないんだけど、

なんか、

一瞬でも寂しい気持ちを埋められるなら、

そういうこともありなのかもしれない。

実際にお金を払ってどうこうというのは勇気がなくてできないけど。

 

 

抱きしめられたい。

とか

なんか今日やたら思ったなあ。

 

 

寂しさって、本当に全然目に見えないんだな。

 

 

わたしは、わたしでなくなって

あなたは、あなたでなくなったら

うまくいくのだろうか?

って、夢で誰かに言われて

じゃあ、それはもはや何なんだろうって。