自分の人生で大事なものってなんだろうか

 

時間、心をゆるせるひと、感性や自由な表現、コミュニティ、感情、仲の良い家族、笑顔、恋や愛と呼ばれる一連の行動、人を愛する気持ち、200万円、心地よい寝室と布団、不安なくハグできる相手

 

ぬあああああ

この中にはたくさんの感情があります。

失敗に対する後悔や、恥ずかしさ、悔しさとかもっと上に行きたいとか愛されたいとか、わたしはどうしたらいいんだろうとか。

漠然と。

 

もっと深堀りしたいし

ほんとは不安で仕方ないし

間違ってるのもわかってはいる

ただこわくて、一気に色んなものがなくなってしまう気がして。

 

いつか

かわいそうだから愛してる、はない。

って書いたのがブーメランきてる。

 

わたしは

もう諦めた方がいいのかな

いや

諦めてるからいまこんなんなのか

 

しあわせひとまかせ