お礼

わかってしまったことは、

 

 

 

大事に思ってはくれていたんだろうなってこと。 

 

 

 

私の。

20代の大事な時期を、考えてくれたってこと。

嫌われるのが嫌いなのに、悪役を買ってでてくれたこと。

でも

何を捨てても、とは思ってくれてなかったこと。

 

 

結局わたしは31歳で結婚すると思うけど、

 

 

いまのひとだって

好きになる曲だって

なんにしたって

あの人を好きになったことがいろんなことのはじまりだった

 

 

から、

結局しあわせにしてもらったと、そう思ってる。

 

 

出会わなければよかったと、思う事が多かったけど

出会えて本当によかった。

たからもののようなひと。

だから、いつまでもしあわせでいてほしい。

 

 

わたしは

いまとってもしあわせです。

ありがとう。

っていつか言えたらいいな。

 f:id:realme6:20170812032943j:image