すきなこと。

最近きもちいいなぁーとおもうのは

仕事から帰ってきて

シャワー浴びて

裸でお布団にくるまって

すきな記事とか

都合のいい占いとか見てる時。

もうね、

わたしはいま、無防備にもほどがある。

状態!

っていうのがなんかすきだ。

なんの不安もない

かといってあたらしく希望があったりするわけでもないんだけど

 

なんかこの、

なにもなさがすき。

わたしなにもできませーん!

だって裸だもん!

ごろごろするだけしかできませーん!

みたいな

そんな感じがとてもすき。

 

きっとほんとのこと言ってる時が一番なんにも考えてなくて

心地いいんだと自分ではおもう。

 

それがいつかふたりになってさんにんかよにんくらいになるんだとしても

布団のうえのわたしはほんとに無能だし、安全。

安心。

変な頭使って何かいうことなんてない。

ただのわたし。

 

それがたまらなくきもちいいさ。