空っぽ

そういえば、やってみて駄目だったことってあんまりないなあって気づいた。

 

今まで駄目だったことって、
満足いくまでやりきらなかったり
人の目気にして途中でやめたり
そもそもやりたくなかったのにやり始めたり
やりたい事のために力を尽くさない事がほとんどだったと思う。

 

要領いい人や、いわゆる天才みたいな人を見て上辺だけまねしようとして失敗したり、

「この子はやればできる(切望)」に寄りかかりすぎて努力を怠ったりしてその積み重ねが今になってる。

 

生きる練習をいつもサボってきたから、誰かに壁になってもらって生きてる感じがすごい。

 

そろそろわたしの中身がないのがバレてきているw

だからすごい怖いよ。

 

身一つで何ができるんだろうか。

何か、改めて自分を作っていきたい。

そんな感じ。