のぞみ。

 

ずっと一緒にいなくてもいい。

派手じゃなくて静かで確かな愛があればいい。

おはようとおやすみを言えたらいい。

たまに性欲ぶつけ合えればいい。

信頼しあえて、自立してたらそれでいい。

とか思ってても

 

苦しいくらい好きで仕方なくってどうしようもないほど相手の全てを欲してしまう過程があってもいいと思う。し、

 

上記真逆のドラマ顔負けのシチュエーションや想像もできないことが起きたっていい。

 

 

きっと安心なんて紙切れ一枚じゃ到底むりだ。

 

ちがうんだ。

 

相手を幸せにするために自分が幸せになるんだって。

 

相手を幸せにする為に自分が我慢するから辛いんだって。笑えてないから。