性欲

よく強そうとかいわれるけど

性欲(と自分が認識してるもの)が

湧くとき、って

寂しいとか

なんか満たされてないとか

だれかとくっついてたいとか

女としての存在を求められたいとか

この人とセックスしたらなにを感じるんだろうとか

わたしどういう女になってしまうんだとかいう

興味が出ちゃった時とか

疲れて寝たいとか

多分排卵期近いor生理直前だったり

どーしても頭の中真っ白にしたいときとか

なのかなっておもう。

 

性欲って不思議なものでして

まずは胸からスタートするみたいです。

どきどきして、なんかお腹が熱くなる

で、これたぶん複雑なことかんがえないように

あたまぼーっとさせてる

お酒飲むとアレに近い感じになるから、すごい

ブワッとなりやすい、気をつけよう。

それでだいたいうなじから頭の後ろらへんがむずむずしてきて、たぶんこの時に

あ、

ってわかる。

そして目の前にいるひとが、

好きなひとであればあるほど隠したい。

はしたないからね。

でも飲みすぎちゃうと、その理性もなくなるというのを学んだので気をつけよう。

 

男女ともに妊娠したいわけでもさせたいわけでもなく

ナカにいれたからってイケるわけでもないのになんでセックスしちゃうんだろうか

大好きなひとだったら裸で抱きしめられるだけでもありえないくらい気持ちいいのに。

手を絡めるだけでもすごいロマンティックなのに。手ってエロスだよなあ。

指を絡めてるときって、安心感と深いキスしてるような感覚に陥ってしまう。

だけど一連のテクニックの先の興奮のさらに先の吐け口がセックスなら

愛って???雰囲気で作れてしまうの?

好きだから性欲湧くって、今はあまりイコールでないからなあ。

セックスして中出ししたらそのひとのモノになるわけでもなし。

(オメガバースの方がよっぽどその所有欲についてはわかりやすいわ。)

ひとつになる、という表現があるけど

これはどちらにも痛みがあればこそ価値があることかなとおもうなあ。

 

ま、考えても一生わからんのだ。

人生は結局思い込みと行動だから。

自分がすきなひとに抱かれてるときだけは一生分幸せなだけであって、それと比べてしまえばあとの何かは全てなんにでもない。

なんて、酷いこというなよーって当然でしょ。

もうこの先二度とない事を薄めることなんかしたくないからさ。