勝手な約束

 

なんか、よく考えたんだけど

約束はしてない。

約束は、してないよな。

誓約書あるか?

 

いい子でいます。

いい仕事に就きます。

すごい人になります。

親達の後悔を果たします。

ずっといい人でいます。

嫌われないように、します。

悪口を言うくらいなら、言われる側になります。

我慢します。

 

なにがあっても、友人でいます。

味方でいます。

無条件で永久に大事に思います。

 

 

まじですか?

まじですか?

不安感から、できない約束をして貫かないとき

わたし嘘つきとかになっちゃうけどいいのかな?

 

いい人である為に

相手に執着する為に

相手に依存させるために

ノリで

約束

使ってないか?

 

大丈夫ですか?

 

約束もさー、

やりたいことだけでいいんじゃないの?

 

 

 

約束に縛られてイライラして、人に当たって自爆して自棄して、ってw

 

 

考えなさすぎでしょ。

知識不足にも程がありすぎるでしょ。

勝手に相手におぶさりすぎでしょ。

 

 

 

 

したい約束しようよ。

外からの価値向上ではなくて。