なんにもないけど楽しく。

なんか、思ってるよりも全然すごくない私がおるな。

すごい怖いな。

 

まじでこわい。

 

でも、どうせすごくないし、役にも立たないならせめて自分の嫌な事をやってストレス溜めて嫌な気持ちになってイライラするのだけはやめようと思う。

 

どうせ役にも立たんのなら、好きな事しようと思う。

 

なんもない

ただ楽しくありたい。

 

そんな感じだーなー

 

正直、親ガチャ間違えてなかったらとか

もっと早く心理勉強してたらとか考えちゃうけど

それはもう仕方ないことだし。

 

闘いたい自分がたまに出てきては、なんかこうぐぬぬってハンカチ噛んでたりするけど、ほとんどは嫉妬とか不安だから、あーなんか今なんでこんなに反応しちゃってんだろうーって落ち着く事ができるようになってきた。

 

多分どーでもいい事でイライラしてる時は

不安か嫉妬か劣等感だなぁ。

相手は関係ない。

いやでも、感情との向き合い方わかったら楽だなあ。

 

もう誤魔化さなくていいんだし。

楽だなあ。

過去の解釈も、振り返る時のテンションによってはいい方向にいくのだろうけど

ほとんど嘘みたいな感じだから、もう何がどうでどうだったのかなんてわからなくてもいいよなあ。

 

 

わかりやすい、ってなんかアホみたいなイメージだったけどシンプルにいいよなあと思う。

駆け引きとかは勉強しないとできないけど。

今までは、相手ごとにクローゼットを変えてしかも引き出しもその時その時で違ったから、自分が何をどう言ってるのかやってるのかわからなくなった。

けど、少しずつ一つのクローゼットにまとめて、引き出しもまとめていって軸を作れたらいいなと思う。

 

周りの人の

こうっぽいよね。に責任持つのはやめる。

 

寝る。