伝言希望。

ヤりたいっす、て

 

 

いや、正直は美徳とかあるのかもしれないけど

 

 

愛はあるのか?

 

 

さほどお会いしたわけでも

長いことお話したわけでもないのに

 

可愛いとか、

好きとか、

ひとつになりたいとか、

コミュニケーションとか

 

 

もう片腹いたし、なんです。

 

 

欲望のカバーがまた、薄っぺらい。

行動に変なギミックがあってスムーズにぎこちない、そして用意された順番を守ってる自己満足が気持ち悪い。

 

 

まず、こっちが夢中になるほど好きにならせてくれませんか?

と思う。

 

 

お高くとまってんじゃねーよ、って

あなたから見た時にお高いんですね、ワタシ。

それはどうも、当てにならない評価を勝手にくださり、迷惑千万、おとといきやがれ、急所から爆発四散してご逝去ください。

優しくお伝えしただけ有難いと思え。

 

 

ふざけた奴にはそうお伝えしろということでした。