いつも考える もしも

 

もしも

出会ってなければ

 

もしも

何かが違ってたら

 

もしも

もしも

もしも

 

なにを選択してたんだろうかってさ。

 

 

わたしは

常に快楽の方へ走りたいのに

別のわたしは

テコでも動かずに

こうあれ、を押し付けてきたり。

不思議だ。

 

 

どこにいるんだ。

一体。

時間にも住所があったらいいのに。

 

 

そしたら私の実家はどこなんだろう。

私が自分から落ちると決めた恋はどこに住んでいるのだろう

国内と海外みたいに、

フィクションノンフィクションの世界のどこに私は寄り道をしてるんだろう

 

 

この落ち着く香りの出所はどこなんだろう。

 

 

とても迷いたくて明確に迷子だ。

でもだれとはぐれたんだろう。

 

 

もとから、好きなところ歩いてるだけじゃないの?、