毎日 わたし でい続ける

過去は生ゴミだ。
自分の人生くらい自分でどうにかしてください。
かっこいい自分でいたい。
自信まんまんでいけ。負けるようにはできてない。
芯を定めろ。






明日になったら
今の気持ちを忘れてしまう。
きっと。





でも大丈夫なようにできてる。





色んなひとを傷つけたと思う。
わたしはそれ以上に傷ついたと思ってるけど





大丈夫なんだよ。
結局大丈夫なら
どんなにディスられても
認められなくても
やりたいことやるんだよ。




ルール決めたよ
ひとの悪口を言わない。
新鮮なものをつねに取り続ける
過去は生ゴミ
負けるようにはできてないけど負けてもいいんだ
失敗してもいいし、間違ってもいい
毎日の積み重ねが自信を作っていくよ
何よりも笑顔だよ
全員に好かれることはない、ならやりたいことやってありたいようにあってそれでもその「リアルタイムのわたし」が好きと言ってくれるひとと一緒にいればいい。
お金は使えるだけ使う。
貯める時が来たらそうなるから大丈夫。


んで、5年後。
「自由でユニークかつ、社会貢献度の高い事業」って言われるような活動をしてる。
ほんとに大好きで、お互いを応援し合える仲間たちと。


色んなひとがつながってくんだ。
そこから。
みんながありたいままに生きるための仕組みを作るんだ。5年かけないけど。



明日になったら忘れちゃうのかな。
この心臓をめちゃくちゃ早くしてる気持ちは薄れてしまうのかな。


どうしたらキープできるんだろ。
慣れたくない。
馴れたくない‼︎
飽きたくない!


いつだって新鮮なんだ。
すべてが。
わたしにとって、そうある世界で生きていきたい!
自由な思考で、自由に動き回る命を燃やしたいんだよ!


礼儀正しくって堅苦しいのは仕方ない
お酒飲まないと本音でないのも仕方ない
本当がどこかわからなくて右往左往するのもどうしようもない!
真面目っていわれても別に関係ない
気持ちコロコロ変わっても
いやな時顔に出ちゃうのも!
どんなに諦める、って嘘ついてもまだ好きでいるのも
占いばっかり信じてほんとにこれでいいのかって思っても

今の全部はそうなんだよ!

人に頼って
すごい人を傷つけたり
もしかしたら色んなひとに騙されていて
いいように使われてて
ほんとは全員わたしの周りにいるひとは大したことないひとなのかもって、
わたしもそうなんじゃないかって
そしたらほんとそう見えてくるし
いいこと言われたらもう走るしかないって腹に落ちるのに明日には薄れてるとかなんやねん!
足元固める前に夢ばっかり追って結局夢がみえたのにその瞬間に足元から転げ落ちて
なんども繰り返して
それでも
楽がしたいとか
自由でいたいんだよ!
清楚ってなんだよ!
わかんないよ!
言葉遣いですか!
なんなんですか!
わたしの人生は甘いんだよ!
そんなに甘くないとか言われるけど
甘いんだよ!ソースイート!
わたしがわたしを甘やかすから甘いんだよ!
みんな責めるけどそれの何がわるいのよ!
毎回毎回逃げるよ
できないこともやりたくないことからも
逃げるよ!
痛い思いして
苦痛を感じてまで乗り越えることって
わたしにはあんまりいみないんだよ!
がんばるってことがないんだよ!
それでもそこそこじゃなくてそれ以上のものがわたしにはあるんだって!
めちゃくちゃ上は見たいけど、そこそこでいいの!
そうなの!
だけど色々できるの!
だから可能性を、みちゃうの!

いいとか悪いとかないんだって。
物事はそう だから そう なんだ。で終わるの。
誰がどう、だからわたしはこう、とか無いの。
言ったことはすぐ忘れます
ひとの話はポイントでしか聞いてないから流れに弱いです。
お金は気持ちよく使います。
時折めちゃくちゃ強気です。
陰でこっそり喧嘩のセリフの練習とかもするよ。
バカとかアホとか使えないとかよく言われるよ。


だから、なに?なのよ。
弱いところ曝けだせる方がわたしはプライド高いと思ってるのよ。
全部ひとのいいとこもわるいとこも受け入れることができる気概があれば
わたしのアホみたいなプライドなんてどうだっていいんだよ。

ひとのこと考えすぎて空回って嫌われるけど
自分のこと考えたら今度は自分のことしか考えてないとか
しらないよもう。
好き勝手に言ってくれ。
面と向かって言われた方がいいと思ってたけど
全然やだった!笑
しらないところで言ってて。
そしたらわたしにとっては無害だから。

みんなに対しての理想や期待度が高いから
自分でも背負うのわかってるよ。
てかそろそろ書くの疲れてきた笑

もうね、誰かに会いたいけど
とにかく笑いっぱなしのひとと会いたい。
なに言っても笑ってるひと
募集!
一緒に楽しいことしたいひと募集!
楽しいことってなんだろうねって探すひとも募集!
いいからやろうぜ!って引っ張ってくれるひとも募集!
楽しいこと教えてください!ってひとも募集!
げらげら笑って
笑って
あーーー!超ーたのしいいいいい*\(^o^)/*
ってなるんさ!
そうなるんさ!


そんで、色んなひとがね
あのひと、めっちゃすごいひとだよね。って認めた最骨頂の時に、自分が一番恥ずかしいことをしよう。



うへえ。
わたし、こんなんだよ。いま。
最高に最高だ。
はー。
身長たかいひとと結婚したい。
高いだけじゃダメなんだけどね!笑