睡眠導入剤

 

最近ほんとにすこーんって寝ちゃう。

 

 

寝る前に楽しいこと考えてると寝ちゃう。

全力で楽しいこと考える。

 

そして近々やってみたいと思いながら考える。

 

キラキラしてるアメビを夜お散歩したい。

沖縄もさむくなったねーって言いながら。

あと、また星のやに泊まりたい。

虫はちょっと嫌だったけど、好きなホテル第一位だと思う。

花火もしたいし、シュノーケルもしたい。

お洒落なものほしいし、いい香りに包まれていたい。

毎日あったかいきもちで、テーブルにお皿を並べたい。お花も飾りたいなあ。

死んでしまうちょっと前からでもいいから一緒に穏やかに過ごせる人がいたらいいなあ。

だれにも価値がないけど、わたしが楽しいことをたくさんしたい。ティラミスとおいしいパフェが食べたい。

ディズニーに行きたい。ランドもシーも。

久しぶりにミラコスタにも泊まりたい。

ヨーロッパにも行きたいし、ハワイでマリオットビーチで挙げられてる他の人の結婚式見たい。結婚もしたいけど、一生の決まり事を決めたい。

自分で決めたい。

毎日にこにこできること。

わたしのしあわせは狭いかもしれないけど、それはそれで楽しいとおもう。

大事なものは多すぎるとわたしの場合なにもしてあげられないから、大事なものは少しであって欲しいのだ。

手の届く範囲でなんとかするし。

いつまでも子供っぽくいたい。

色々忘れられないし、大事な時の大人のフリができれば大丈夫だと思うし、どうだろう。

 

とりあえず今夜は好きな人と手を繋いでお散歩する夢をみたい。あと宝くじ当たる夢w

ぼちぼちねむい。