棚卸し

 

今までの人生で何を一番頑張ったかって

 

恋でしょ

 

私の場合。

 

 

 

たぶん、そう。

 

 

 

そして

恋してるときは

恋してる自分(綺麗になりたいとか、どうしたら相手が心地いいかとか考えて実行してる)が好きだよ

 

 

より勉強してるし

より美容に手間をかけるし

よりロマンティック

そして

いつも結婚まで考えてしまうから

貯金が始まる笑

お金に厳しい裕子がでてくる

 

 

そして恋が終わるたびに、

こんなもの!!って使ってしまう笑

 

 

長く付き合えば付き合うほど、

というか

早い段階で結婚を意識すればするほど

貯金はたまるのね。

 

 

 

お金の量と愛の量はわたしはイコールなのかもなあ

相手を好きなだけ

お金も貯まっていく…

だから恋愛することを仕事にしたら年間億は無理でも数千万稼げるんじゃないかなあなんて思ってる笑

 

 

 

なんちゃって。